宝石・鉱物・化石・隕石・オリジナルアクセサリーの展示即売会 
ご来場のお客様にお願い!※必ずお読み下さい。→ご来場の手引き
新型コロナウイルス予防対策としてご来場の際は必ずマスクの着用をお願いします。会場にて検温・新型コロナウイルス追跡資料の登録・消毒をして頂き入場となります。(追跡資料の登録はコチラからも出来ます。期限3月5日)ホームページから登録された方には事務局よりご案内のハガキが届きますので必ず会場までお持ち下さい。出展業者から届いた案内ハガキ(住所の記載があるもの)をお持ちいただいても、会場での登録は不要となります。
※咳、発熱、倦怠感、下痢、味覚障害等の症状がある方、会場の検温で37.5℃以上の方は入場する事は出来ません。また密を回避するため入場制限をかける場合がありますので、予めご了承下さい。

石おもしろ会のイベント情報はコチラをご覧下さい。

トップ  > ミネラルザワールド石おもしろ会in京セラドーム大阪 ご来場の手引き

ミネラルザワールド石おもしろ会in京セラドーム大阪 ご来場の手引き

「入場について」
シースルーエスカレーターで9Fまでお上がり下さい。スタッフが乗り口で誘導致します。9Fまで上がりましたら、左手にお進み下さい。しばらく進むと受付が見えて参ります。閉場30分前、初日と2日目は17:30、最終日は15:30に入館出来なくなりますので、ご注意下さい。

「入場受付」
入場受付は9:00に開始します。検温・新型コロナウイルス追跡資料登録・消毒を済ませた方にパンフレット(入場券)をお渡ししますので入場の際にスタッフに提示して下さい。案内ハガキをお持ちの方は最初に受付へ提出して下さい。

「大阪コロナ追跡システム」
お渡ししたパンフレットの裏面に、大阪コロナ追跡システムのQRコードが印刷されております。QRコードを読み取りメールアドレスを登録するだけですので、こちらも合わせてご協力下さい。

「退出について」
お帰りの際は、FホールとAホールの間にあるエレベーターをご利用下さい。

「入場制限が掛かった場合」
会場が定めた収容率をこえた場合、入場制限をかけさせて頂きますので予めご了承下さい。入場待ちを希望の方は整理券をお渡しします。入場制限中、一旦会場の外に出る場合は入場受付にて再入場券をお受け取り下さい。30分間有効となります。